忍者ブログ
 
日々の事を徒然と。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトまた手直ししてました。
長時間変えていたのでその間、来て下さった方々にはお見苦しいものをお見せしてしまいました;すいません(>_<)
サイトを携帯でも見れるようにしました。30日に携帯版の方を削除したいと思いますのでお気に入りの修正・削除をお願い致します。

最近夏バテ気味です。
今年は日照不足で湿気が多いのか、あまり汗が出ないような気がします。
熱体質と(汗かき易い)寒体質(汗かきにくい)ではどちらかと言うと寒体質なので水分が排出されないと辛いし、更に水分も摂り過ぎなようで全体的に疲労感が・・・。
水分飲まなきゃ体だるくなるので何とかバランスを・・・(汗)
ガブ飲みがいけないような気がする(T△T)のでこまめに摂ろう~。

うーん、何もする気が起きないので常にごろごろ。
時間勿体無いのは判ってるんだけど・・・;;

拍手ありがとうございます☆
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P-DAYS&ついった
 つぶやき
PR
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501